2011年4月17日日曜日

比較バトン

尊敬するよそ様でやってて、すげぇ面白そうと思ったので思わずかっぱらっちゃったアレです。



今回は回す人どうしようかなって思ったんですが、この間の大変なお絵かきバトンを回した直後ですし、フリーにしておくので、もしやりたいって方がいたら持ってってくださいな^^;



では行きましょう!








【比較バトン】(レイドとカッティオ → ST)

■年齢(年上>年下)
レイド=カッティオ(同い年、二十六歳)

■精神年齢(高い>低い)
カッティオ(十歳くらいから異様に苦労してきた)>レイド(結構トントン拍子に出世とかしてきた)

■感情(顔に出る>判り難い)
レイド(ただし本当の感情かどうかはあやふや)>カッティオ(大体無表情だが、本音は出やすい)

■思考(感情的>理論的)
レイド(セーブしてるけど爆発すると止まらない)>カッティオ(基本すべて事務的に処理する質)

■身長(高い>低い)
レイド=カッティオ(ほとんど同じくらい。180ちょい)

■声(高い>低い)
レイド(本性表すと若干低くなる)>カッティオ(テンションの上がり下がりも少ない)

■視力(良い>悪い)
レイド(現場一番で運動大好き)>>カッティオ(たまに眼鏡もかけるデスクワーク派)

■聴力(良い>悪い)
レイド=カッティオ(常人よりちょっといいくらい)

■音感(有る>無い)
カッティオ(昔嫌と言うほどたたき込まれた)>>レイド(たたき込まれそうになったけど逃げた)

■成績(良い>悪い)
カッティオ(学力は素晴らしい)≧レイド(知ってるけどやっぱり動くのが好き)

■運動(得意>苦手)
レイド(状態が良ければ軽業師みたいにもなる)≧カッティオ(武術は一般以上の腕前)

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
レイド(喧嘩はほどほどに好き)>カッティオ(面倒くさい)

■舌戦or口論(得意>低い)
カッティオ(女性相手には手加減する)>>レイド(皮肉はよく言うけど言われるとダメージ大)

■平均睡眠時間(長い>短い)
レイド(よく動いてよく寝るの)>カッティオ(夜まで書類仕事頑張るの)

■人付合い(人懐こい>人見知り)
レイド(ただし表面のみ心は許さない)>>カッティオ(ばっちり人見知り体質)

■身辺(綺麗>汚い)
カッティオ(基本きれい好き)>レイド(ちょっとごっちゃり)

■料理(上手>下手)
カッティオ(自分の胃袋を守るため)>>レイド (ほとんど人任せだしお金あるし)

■裁縫(上手>下手)
カッティオ(一人暮らし歴が長い)>>レイド(針に糸なんて通せないよ!)

■暑さ(強い>弱い)
レイド(暑いのならまだ平気)>カッティオ(ちょっと夏バテ)

■寒さ(強い>弱い)
カッティオ(別に平気)>>>>>レイド(死んじゃう死んじゃう死んじゃう!)

■回す人
フリーですよw





あえてのガレアン二人でいってみた。この二人か主人公コンビかしかなかったんだorz


そこそこに楽しいこの二人も^^ あとレイドは家事が壊滅的っていうのはよくわかった。


では終了っ。もう一個記事あげるよ今日は。


0 件のコメント:

コメントを投稿