2011年4月6日水曜日

もうどこから手を付ければいいやら

まったく分からなくなってきた。うん、ひょっとしてこのサイトの小説一年くらい更新しねぇんでないのかね?(笑 ← 笑えねぇ



今のところ、更新しているのは……小説家になろうで予約更新中の現代っ子のみ……これも、大体五月半ばくらいでストックが尽きます。つまり。



そこから先は、なにもかも真っ白!!!!!!!!!!!!



……うん、とりあえず、イラスト方面片付けよう。









というわけで、イラストにとりかかってます。



ツイッターで妙なものを作ったり、手書きブログにはまってはまって大変だったりしましたが、とりあえず完結漫画とものギル企画のイラストを……で、でけぇ……orz



すでにくじけそう。



完結漫画はいかんせん人数が多いし、ものギルはひたすらでかい。



うがー。



飽きたー。



息子に会いに行ってくるー。









Photo_2



制作風景。



分かる人には分かるという人選www タイトルは「嵐の前の和み」



0 件のコメント:

コメントを投稿