2011年4月26日火曜日

ちょっとちょっと訪問者さん

あなたたち管理人を笑い死しさせるおつもりですかいな!!!



いやね、皆さんいつ結果発表になるかも解らない投票に入れてもらってすっごく、すっごく嬉しいんですけどね……あの、ちょっと叫ばせてくだせぇな



なんでやねんなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



まずね? これ結果発表の時にぶっちゃけますけど、記念すべき第一票目からすでになんかおかしかったwww ちょお、そこからいきますか!?って。



そのあともなんかおかしかった……ってか追加されるキャラがことごとく悪役ってどういうことですのんねぇ!? しかもミラーボールとかすっげぇ懐かしいですよ!!!



今パソコンが手元になかったりお絵かきセットも送っちゃったりであれなのですが、一応ね? テッドとか追加された人のアイコンも作ろうと思ったのですよ。ええ。あの、おっさんの顔そんな見たいんすか?ヽ(´▽`)/ <ア、ソーレ



いやおっさん面白いですけどねw 一部コアな方たちからラブコールもらってるうちに、実は再登場のチャンスが巡ってきていてうぉおおおいちょっと私の頭どうしたってなってますけどね!←



と、カタカタカタカタ投票の途中経過を、オカンのパソコンから少しばかしおおくりしました。では去りますっ!(>v・)ノシ



2 件のコメント:

  1. こんばんはー^^。
    以前言っていた企画のプロットがやっと出来ました(遅くなって本当すみませんorz)。
    描いてほしいなーというシーンは二カ所ほどありますが、別に無視していただいても構いません^^;。
    一緒にはさんである画像は、良ければコウさんに参考として見てもらおうと思って挟んだものです。
    ページURLは
    http://hakkoutaiin.web.fc2.com/kikaku/gild.html
    になります。
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m。

    返信削除
  2. 空色レンズ2011年4月27日 19:19

    わああああああいキタキタきましたぁあああ!!!
    ��^///^)ノシ <ブンブンブン
    透峰さんプロットお疲れ様です、わあああ可愛いなああw あとヤマトくんお兄さん! いつもより面倒見がよさげにみえるのは、やっぱりギルドの無邪気コンビの間にいるからでしょうか?
    そして、イラスト二枚ですか……ふふ、その挑戦しかと受け取りましょう!!
    ……しかし、はて?
    ・しょうさんのとなギルキャラクタイメージ
    ・ノリと勢いでリクを受けた戦闘シーンイラスト
    ・透峰さんの挿絵×2
    …………やったろうじゃありませんかあああああああああああああああ!!!!!
    そんなわけで。まあ、長年過ごしてきた家を離れたあとのホームシックから逃れる道、といっては失礼かもしれませんが^^;
    楽しませて、時間かけて(←)やらせていただきます!

    返信削除