2011年5月12日木曜日

初・部活!

タイトル通り、今日は部活へ行ってきました!



ずーっと大学に入れたらやりたいと思っていた、テニス部です。いやぁ、受験期間のブランクがあるからといって……あれは酷かった(^^;) 全然走れないし、打てない! おまけにエセ発作まで起こしてしまって、先輩には申し訳ないことをした……。



明日はちょっとゆっくりできる日なので、のんびりしながら、準備をしようと思います。



またどっさり荷物を持って、いきますよ! ……お弁当やっぱやめよう。お金、ちょっと使っちゃおう(^^;;;;;)



ちゃんと家計簿というか、小遣い帳というか、そういうのをつけるのを習慣化してはいる。いるのだが、いつ計算が狂うかと思うとびっくびく;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



あはは。



今、BGM、ポルノだから、ちょっと元気です。









昨日の日記にコメントくれた、來さんへ (以下反転)



あんな、ぐだぐだ鬱寸前な記事に励ましのコメント、ありがとうございます。学校をあてもなくぶらぶらしてたときに見つけて、うれし泣きそうになりました(^^;) 最近、どうにも涙腺が緩みまくっていかんです。



甘い物食べると、幸せになりますよね……! 明日は朝も午後ものんびりできる日程なので、いろいろ、羽根を伸ばしてみようと思います。



まずは、リアルでちゃんと、どんどん、友達作りたい……な……! 私はそこからです。道のりは果てしない。



今からすでに、週末が楽しみです(^^) 本当に、ありがとうございました。





それでは、今日はこのへんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿