2011年5月27日金曜日

とりあえずこれだけは…!

か、改装だけはしてみたよ!!! よ!!!←



もし、画像が変わらないとかなんか表示されないとかロールオーバー多すぎるだろボケっていう人は、ご連絡ください。できうる限りの対応をさせていただきます。ただロールオーバーの解除については考えてません、ていうか私の技量じゃこれがいっぱいいっぱいです…



もし、以前の画像がそのまま表示されっぱなしだ、という方は、とりあえずまず更新ボタンを押してみてください。それでもダメだったら、私の方へ!



という業務連絡←









フランツとネファンの短編が、今週末に書き上がる気が欠片もしなかったので、もう改装しちゃいました。



二人の色でいっぱいです。すごいですね~。茶色大好き!



このタッグはSTができて、しばらくしてからだいぶ気に入りになりました。最初はもう主人公一家が面白くてしょうがなかったのですが、話が進むにつれてガレアン一家とか、こういうのが出てきまして…。



イラストではシリアスもお茶目もこなす二人をどうぞ。









そして、こんなところではありますが、透峰さんガイルを連れてってくださって本当にありがとうございました!!!



透峰さんのところに愚息がおるよぉヤマトくんと会話してるよひゃっっほぉおお!!! とディスプレイの前でニヨニヨニヨニヨしておりました気持ち悪いですねフフ←



ヤツは初対面の人間でも容赦なく暴言でツッコミますから、ツッコミまくりどんとこいですよ!



そして、はい、新生活ほどほど頑張らせていただきます。部活サボりまくりですが、それ以前に講義の宿題が片付かない……ああ、こういうことやってるからだ!←←←



……ではでは皆様言い夢を。レンズは明日っつーか今日の朝、やるべき宿題を今、思い出したので超特急でやって寝ますばいばーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿