2011年5月5日木曜日

朝っぱらからいいご身分で

どうもおはようございます。そんな時間にブログ更新するなっつー話ですけどねー。今日はちょっとイベントがあるので、午後からぐだぐだする予感がします。なので、朝のうちに。



そろそろちゃんと、追加キャラとかアイコンをつくってあげなきゃなぁと思いつつ、ものかきギルド企画の方が楽しくてしょうがない。次はキャラの設定画をUPしたいと思います。下書きは大体できたので、ペン入れして、小物も書き込んで、……んで、色塗りはアナログデジタルどっちにすっかな……。



それが終わって、秋待さんとしょうさんにOKもらえましたら、ゲームいくぞゲーム!!! 挿絵!!! これこそ引っ越す前にラフ描いといてよかったってめちゃくちゃ思ったね!!!



とりあえず、リクエストされた二枚の構想はありますが、もう一枚……もう、一枚……っ(ギリッ



余裕があれば、どうにでもしてやるゼ☆



そういえば、透峰さんのところもう二周年かぁ……私のところはどうなるんだろう?



…………あ、次、秋に三周年? 三周年だよねこれ。



今までずーっとスルーしてきたんだよなあ。あまりにも面倒くさくて。そのわりに何でか「5000Hit」や「新年あけおめ」イラストはあるんだが……(^^;)



ま、まあイベントはね! まだ時間あるしね!←



てなわけで、追記からまたしても投票会場と通信がつながっております。ではでは座談会いってみましょー!








ヴィンス「うふ、うふふ、うっふふふふふあはははははああん!!!」
ドーセイン「あ、姐さん……ワインこぼれますって、んでもって俺にかかってますって!」
ゴルセディオ「…………(黙々と巨大うちわを扇いでいる)」
ヴィンス「ふん、やかましいひげ面の豚ね。ゴルセディオのよーに何も言わず、言われた通りのことしてなさいよ」
ドーセイン「俺がやってるのは姐さんの足置きじゃないッスかぁああああああ!!!? って、あヒール、ヒール食い込んでますっ!!!」
ヴィンス「あらぁ、もっとやって欲しいってことかしら?」
ドーセイン「うぎゃあはぁあああああああああああああ……っ!!!」
ゴルセディオ「ヴィンス様、こちらは一応、全年齢対象になっております。あまり過激なことはしないほうが……最悪、出番がそのまま無くなります」
ヴィンス「そう、忠告どうも。……ああもううちわはいいわ。寒くなってきちゃった、上着」
ゴルセディオ「は、ただいま」
ドーセイン「……ちょいと」
ゴルセディオ「なんだ」
ドーセイン「一応よ、こんな紙切れをもらっちゃいるんだが」
ゴルセディオ「誰からだ?」
ヴィンス「(紙切れを奪い取り)……【天の声】より? ああ、なーるほど。今本館でやってる投票について、あーだこーだ言えということね」
ドーセインゴルセディオ「………………」
ヴィンス「ちょっとあんたたち、そろって黙り込むの止めてくれる? あんまりあたしを不機嫌にさせると鞭が飛ぶわよ」
ドーセイン「いやぁ、語れっつわれても……なあ?」
ゴルセディオ「独走状態ですし」
ヴィンス「うふふ、こちらに来る人たちは、人の魅力というものがよぉっく分かっているようね!」
ドーセイン「つーかよ、【天の声】もまさかここまで票が姐さんにいくとは思ってなかったようですぜ。いっつも投票結果ページ見ては『また、またこの変態増えてやがる……っ!』と机に突っ伏すとか」
ゴルセディオ「……そういうお前も、ずいぶんと票が入っているようだが」
ドーセイン「ああでも、大穴はお前だなゴルセディオよぉ。……今のとこ、姐さんに次いで二位だそーじゃねぇか。主人公形無しだぜ?」
ヴィンス「……なんですって? ガイルさまは、ガイルさまはどうなっているの!!?」



(……投票結果・確認中……)



ヴィンス「前言撤回よ。あたしに票を入れたヤツら、全員ガイルさまにも票を入れなさい。あたしを持ち上げるのもいいけど、ガイルさまがこぉんな状態だなんて……っっっ!!!(激怒)」
ゴルセディオ「……いっそ哀れだな」
ドーセイン「しぃいいいい! ゴルセディオしぃいいいいっ!?」
ヴィンス「ふん(バチィンッ)」
ドーセイン「あいだぁあああああああああああっっっ!!! 姐さんいや俺、俺じゃねぇッスからぁあいだぁあああ!?」



ゴルセディオ「……俺たちのような、一巻ごとにしか登場していない悪役にまで票を入れてくれて、感謝する。まだ投票は続くらしいからな。これからもよろしく頼む」



ドーセイン「ちょ、お前なにまとめに入ってんの(ズバカァンッ)イッダアアアアアアアアアアアッッッ!!!?」





以上、追加キャラ(悪役のみ☆)でお送りしました座談会。いや座談会っつーか、ミラーボールいじめ?(オイ


ひっさしぶりにドーセインの絶叫が書けて楽しかったですw そして、ガイルがどうなっていることやら……あっはっはwww


ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿