2011年5月26日木曜日

うぉあ生きてますよ!

すっかりブログがご無沙汰になってしまった……はい、生きてます生きてます。首つったり飛び降りしようとしたりなんかしてませんよ!!!←



いえ、実はこれ鬱状態だった一、二週間前まで結構考えたりしていたことなのですが、最近ぜんっぜんなくなりました。人間って適応するいきものなんですね。前までは無音の室内が怖くてしょうがありませんでしたが、今はまあ、なんとかOKです。









なにげなーく本館の更新ページを確認してみたら、もう一ヶ月以上更新して無くてほんと申し訳なくなりますね。来て下さってる人に対して。ホントすみません。新生活忙しかったり週末寝まくったりで創作してる暇が。ねぇ?(オイ



今週末に番外編を一本あげる、という目標も、破れつつあります。ひゃっほう。



実は、この番外編をあげるのと同時に、サイトの雰囲気も変えてみようと思うんですよ。あんまりにも、ほら、ミドミドしすぎるじゃないですかあまりに目立ってるじゃないですかあのマリモがぁあああ!!!



……その割りに人気投票目立ってねーけどなクックックッいやよせ何をすr(ry









放送事故があったようです。お気になさらず。



さて、この後は音楽でも聴きながら、積んでいた本を崩しにかかりましょうか。



「神様のカルテ」読むぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿