2011年5月15日日曜日

ソロ休日

だらだら過ごしてました。友達にも一切会わず。というか、連絡するのが怖い……。



なんだか、もういろんなところで他の友達作ってたりして、どこかへ繰り出しているのかもしれないとか、私なんかが誘っても断られるんじゃないかって思ったりで。



ああ、へたれ。



電気代がもったいないとは思うのですが、見てないときも、テレビをつけて人の声を聞いていると、若干ながら寂しさが緩和されます。ニュースでも、バラエティでも。









きちんと暮らせるところがあって。



きちんと三食食べる余裕があって。



きちんと、生きていくだけのお金ももらって。



いいじゃないか、いいじゃないか。



…………誰か、私の頭なでて。もしくは抱きついて。最近スキンシップをとっていなくて、飢えているのよ。ああ、甘ちゃん。



明日は、ちょっと朝から頑張って遠出をしてみたいなと思います。大体、欲しいものは今日駅前で買ってきたのですが、食料品が、野菜が、かなりないのです(^^;)



今晩のおかずとして肉じゃがを製作したところ、だいぶ減りましてね。サラダ用にレタスとトマト、あと万能選手なほうれん草を買ってきたいところです。



がんばるぞ。



がんばろ。



泣いてもいいよね。



どーして暗い方向へ行ってしまうのか。



一人は苦手のくせにねぇ。



でもねぇ。友達じゃあ、この隙間が埋まらないのですよ。



家族が好きすぎて、辛いっていう。



ああもう。



夏休み、早くこいこい。



0 件のコメント:

コメントを投稿