2011年5月2日月曜日

OTL

思わず間違って投稿してしまったじゃあないか。なんだ。久しぶりにパソコンを開いてみれば。マジなんなんだオイお客様←



どうして変態がそんなに好きなんだぁあああああああああああ!!!!!!



orz



もうこの体勢しかできませんよ、ええ。









そんなわけで。我がオトンの涙ぐましい努力によって、空色レンズのパソコンが開通いたしました! 新居から!!! ありがとうオトン。



ただ、スピーカーやマウスの接続が悪すぎて飛んだりするので、いろいろ謎なこと多いです。あと新生活始まるので、今までのようにブログ更新すら、どう、なる、か……いや来ますけどねそんなこと言いながら←



それに、ネット上でもすごいことになりましたからね私ヤッタアアアアアアアアアアアア!!! 落ち着きましょう、ええ。いや無理だよ無理ぃいいいいい(ry



……同じ部屋に両親がいる状態でパソコンをいじることが、こんなに苦痛だとは思わなかった……てかブログはばれたかな? あとHN。まあいいや。



とりあえず今晩はここまで! くっそ人気投票、結果発表待ってろよ←



0 件のコメント:

コメントを投稿