2011年5月4日水曜日

(^v^)<アハウフ全くもうw

もうね、投票について皆さんにうだうだ言うのは、やめますw



…………悪役なんでこんなに人気があるの? 本当に、どうなってんだよこれ……。組織票だとしか思えない……。









引越がだいぶ楽~な感じになり、今日は家族が半分、実家へ帰りました。今はオカンと私とで共同生活一日目ってところです。



ふう~~~。イオンとホーマック行き来して死ぬかと思った。でも料理は楽しかったなぁ。トマトスープをまた作って、オカンからOKが出たことが嬉しかったですよw



あと、念願の本棚が手に入って、料理本や文庫本、テキストなんかの整理がついたのです! いやぁよかった!



明日からは学校へ行って、いろいろとやることがあったりするので……それでも夜はこっちでカタカタしてるでしょうかね? ツイッターに入り浸れるかはわからないがな! あと手ブロはまた余裕ができたときにでも……。



小説、すっかり頭の中から飛んだなぁ。



ま、ま、気長にやりましょ。



新生活が始まってからは、うつっぽくなる気がしますがね……。



ではでは今日はこのへんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿