2011年5月17日火曜日

家族>>(越えられない壁)>>その他の存在







※ 鬱































のうめん。多分、今の自分を表すとしたら、そうなる。


それくらい、のっぺら。


衣食住に不満はない。


心、すっかすか。


食べてるから、身体的には、はたからみて変わりない。


運動はしたいが、勉強が追いつかない。


勉強。


全然、分からない。


予習ができない。いやしてない。バカ。


今もこうしてカタカタやってる暇があるならペンを持て。


無理。


ストレスで、どこかが潰れる。


なんだろう。


涙は、だいぶ少なくなってきた。


気分が悪い。


気が滅入る。


あーあ。





レンズでは、


空色レンズは、


ぐったりしてます。



投票、今もやってくれる人、ありがと。


拍手とか、全然見てないけど、


してくれてる人、


ありがと。




でもね。



わがままいうよ。



家族が恋しい。



家族のいない家は、私にとって価値がない。


ない、ない、ない。


ないもんね。


手の届くところに、家族がいない。


電話を通じて、ノイズ混じりの声しか届かない。




ああ、


空色レンズは、


静かに泣く方法を覚えました。



こっちの方が、


体力消耗しないで済むね。


よかったね。





勉強して、ご飯作って、洗濯して、授業受けて、運動して。


もう、いや。


甘ちゃんですね。


ごめんなさいね。


甘ったれよ。



あまあまだよ。



わかってるから、


言わないで。



これでもね?


家族に会えなくなるのだけはイヤだから


よく、言いそうになるっていうか


書きそうになる言葉は、入力しかけても、消してる。



無いでしょ?



想像、できる?



ここまで暗い、暗いこと書いておいてさ。


あの言葉は、ないんだよ。


人生終わっちゃうのは、イヤだよね。


でも


今もイヤ



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。



誰かぁ



誰かぁ



もうどうにかしてぇ



狂うってば



慣れる?



ホントに?


ホントかな……


本当……



どこにもいけない。


外へ出ると、家族と一緒に観光気分で歩いた記憶がリフレイン。



あれ


これ、どっかで書いた。


ツイッターかな


まあ、いっか。



家族みんなで歩いたり、お母さんと二人で歩いたり、にこにこしてた道を、今は仏頂面で、一人だけで歩いてる。



友達?


友達ねえ


忙しいみたいよ


私以外の友達と一緒にいて。


割り込めって?


どうやって。


明らかに、私と話しているより楽しそうなのに。私の話は「ふーん、へえ」で、他の人の話はきゃははって笑うのに。


そんな人を誘っても、まず、断られるじゃん。


もう予定入ってますとか言っちゃってさ。他の友達と飲み会行ってくる~ノシ とかさ。


いいよねぇ。



疲れた


全部、疲れた。


新生活、コマーシャルは希望にあふれてるけどね。


そんなの、どこにあるの。



断食トライしてみよっかな。


やめとこ。


早いでしょ。決めるの。


分かった。


私、お菓子食べないで太るんだ。


ご飯一杯食べて、太って、実家に行くんだ。


わあい


どうにでもなれば。



ああもう日が変わる。


宿題? 何かあった????


  全然、分かんないし。全然、できないし。


全然、やれないし。気力がわかないし。


勉強してきなさい? この状況で???


おかあさま、私、ダメ、ホント、ダメ、




うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




つかれた


つかれたよー



こんなん、投稿するのって感じよね。


しちゃうよ。


えいや。



ははん。


最大級の、構ってちゃん。空色レンズでした。


あああああああ


0 件のコメント:

コメントを投稿