2011年5月18日水曜日

昨晩は失礼いたしました

本当にね、もうね……。



改めて読み直しちゃったんだけど、よくまあ、極限状態って……客観的に見るとあれだね。すげぇイタイ子全開だよねwww



はあ。



でも、あれがあの時点での本音なんだよなぁ。



というか、水梨……って呼べばいいんだっけ。こっちでは?



お前さんなんつー画像を送ってくれとんじゃ!(^^)



今日朝方起きて、メール見て、びびったわ。まさかの合成具合。明らかに胸の上あたりまでは普通なのに、そっから下が……我が部の某・神イラスト氏とかが描いてる絵のシチュとか思い出してね。呆然としたわ!



……しかし、不動……orz









とりあえず、ウツ~な日記がトップにあり続けるのは非常に、このサイトに来る人にも私にとってもマイナスにしかならんぜよ!!! とのことで、普段通りのテンションの記事放り投げておきます。てやっ!



勉強できないのがどうした>v<



いやぶっちゃけ周りにもできてない~、英語ってこれなんだっけ~アハハ☆って人ざらだしねwwwwww



マイペースにやりますとも。単位はなるたけ落とさない方向でね! そうだよ、最悪「不可」じゃなけりゃOKなんだからさ!



ガンバルゾ。えいえいおー。



…………あ、でも今の私に「そうだ、頑張れ!」って言っちゃダメよ? はい来たわがまま! そうかそうか~って生暖かく見てくれるだけでいいからね。ぶっちゃけ、自分でもいつ鬱状態になるか分からなすぎて怖い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



朝方とうとつにくるかと思えば、深夜に一時間以上ぎゃあああってなることもあるし、一番地味に苦しかったのは、涙はないんだけど胃がギリギリギリッて痛んだことだな;;; す、ストレスこえぇええええ



ほふう



今日の夜のお供は、ダージリンで決定さ! ストレートで飲むんだぜ。うまうま。



お茶請けは一切買ってないから……あ、アイス食べよ。そうしよう。では離脱っ



0 件のコメント:

コメントを投稿