2011年5月30日月曜日

すげぇ楽しかった…

久々にストレスというストレスを発散したような一日でした……。



午前中はのんびりしつつ、午後は映画鑑賞しにいってジョニー・デップ様に見ほれつつ、雨の中買い物して最後は居酒屋で(グレープフルーツジュースを)一杯。



す・べ・て・一人だ!!!!!!!!!!





orz





おともだちって何ですか……



楽しいっちゃ楽しかったですけどね!



で、映画でジョニデといえばもうあれですよ、生命の泉ですよ。初めて3D映画見ました。3Dって昔ディズニーでさんざんな目にあったから苦手だったのですが、ほどほどな立体感で普通に楽しめましたね。



てか、眼鏡重い……。あれだったら2Dで見てもよかったような気がします。眼鏡 on 眼鏡はきつかった。最終的には手で支えてましたもん。どうにもずり落ちるので。



内容は最高でしたよ! ただ私一番最初しか映画見てないので、生命の泉が一体どこの時代の話なのかまったくつかめませんでしたがねwwww バルボッサって一作目で死ななかったっけ? あれ? みたいな酷い状態。



このへんウィキで調べるのもったいないので、デッドマンズチェストとかワールズエンドとかしっかり見ておこうと思います。ていうかデッドは見ようと思ったんだけど録画失敗したんだよ……orz









居酒屋一人で突貫するのは、さすがに勇気がいりました。が、入ってしまえばこっちのもの。興味あるものを頼んで、自分の胃袋と相談しつつ追加も考え……大満足でしたw



ノンアルコールビールを見て思わず目が泳いだのはご愛嬌←



いやだって、豚串につくねってきたら、もう……欲しいジャン!!!←舌と心はオヤジ



ふっ、そしてさらにゲオで欲しかったゲームを買ってしまった……私のおばか……。これアクションゲームじゃん、エンカウント方式と違うやん。リアルタイムで操作しないといけないじゃんちくしょぉおおおおお!!!! オルカさんカムバック! 俺多分次バトルフィールド出たら死ぬと思う!!!←



あと、モンスターも可愛さ欠片もないっていうのが悲しいよね。なんていうか、うん、コワイよね。せめてカメラワーク失敗しないでドアップにしないでおこうって思うのが精一杯さ。



…………さて、私宿題して、こな、くちゃ……ああもう面倒←





0 件のコメント:

コメントを投稿