2011年5月29日日曜日

言いそうな人バトン

透峰さんから回ってきていたバトンを、今ようやく(遅い



ではでは早速行きましょう!!!









○「泣かないでハニー」
→うーん、『ST』ならおふざけレイド。他には『死神番長』あたりからシューヒ(兄)とかありそうですね! 作品に出てないよバカ!←



○「世界征服してやるぜ☆」
→このテンションならドーセインとか、その息子双子とか、あとヒュゼンとかも調子に乗って言いそうだな……。



○「バカなの?死ぬの?」
→この口調だったらウィリン、ヴィンス、もしくはブチ切れ状態の優香でしょうかね。女性陣は怒るとコワイ。



○「彼女欲しいよマジで」
→うううーん;;; お付き合いする女性を求めてる人間自体少ないなぁ!! あ、いた、『死神番長』のみぎり。あいつもててる割に本気の恋したことないから言いそうだ。



○「何を言うか、たわけ者」
→これはアデレーナさまですね! もうちょっとテンション落としたらペルソナでもOK。あ、『Lost』からクレーズでもいいか。



○「太陽の光って苦手だな」
→エイルム。これはエイルム。あの人研究所とかに一週間こもってたあと、朝日を浴びたらマジで灰になると思う。



○「愛してるぜベイベ☆」
→がっつりふざけてるテンションのレイドとかw 他は『青き夏』のリク。こいつふざけないでガチだから余計手に負えない。



○「困りますよお客さん」
→『小紅便り』のソラとか、アカツキとか。彼らの仕事の邪魔するお客なんてよほどヤバイやつでしょうがね! あと『ST』テッド。これはもはや死亡フラグ。



○「天才?当たり前だろ」
→天才というとエイルムなんですが、これ少年時代とか言ってるかな……かなり調子に乗ってた頃とか。あと天才じゃないですけど冗談でヒュゼンとかが格好つけていいそう。



○「ポケモンマスターって職業なのか?」
→『鬼幻』より八雲。おそらく本気で一度声に出してつぶやくなりして、隼人と優香にめちゃくちゃかわいがられたに違いない←



○「着ぐるみの中って暑いんだろうな…」
→これは多分『鬼幻』より隼人。八雲も似たようなこと考えそうですけどね! あと『青き夏』より青海、常識人ばっかりそろった!←



○「このモンブランは渡さんぞ!!」
→ステントラで←←← もしこのモンブランがガイルお手製とかだったら、絶対手放さないでしょうね! たとえ相手がティルーナでも……。



○「よしわかった。病院に行け、治療費払うから」
→『ST』ガイルかな。守銭奴ではありますが、多分このときは何かに巻き込まれた系の怪我かと……こいつ自身も結構怪我してるのに、相手の方心配するとかオットコマエー(棒読み



○「儲かりまっか~?」
→ステントラ、テッド、ウィリンあたりかな……。あと『スタンダード』よりエレオノーラとか。



○「この(一人称:俺、私、僕)を誰と心得る!!」
→こりゃドーセインだろ。続いてその息子たちとか。こう、戦隊ものの登場シーンみたく後ろから煙幕ばこーんてやりながら出てきそう←



○「お月様に兎さんいるのかな?」
→『ST』ベリアで。こういうほのぼの系は、のんびり幼女のターンですよ何言動が変態だと今更な←



最後に…回すを3人☆
フリーでどうぞw









久々バトン楽しかったです! ありがとうございました透峰さん^^



それでは私はこれにて離脱!



0 件のコメント:

コメントを投稿