2011年5月21日土曜日

づ、づがれだ…orz

おお、BGM……素晴らしきかな。穏やかな山間の村を思い出させるこのめろでい←



こんばんわ、錯乱してます空色レンズです。アブねえ今あまりの錯乱具合に本名打ち込むところだった俺バッカァ(;´▽`A``



あー、今日はですね……テニスサークルに顔を出してきましてね。三時間、ぶっ続け? で打たせてもらったのですよ……ああ死ぬかと思った。明日のサークルサボろうかな。なんかもう足がぱんぱん通り越してパツンパツンなんだけど。



もうね、今地震が来たとしても分からないよね。ぐらぐらってしても「あ、俺の脳みそ酸欠だ」で終わりそう。震度六とか来たら死ぬんじゃないだろうかこういうヤツ。









ちょーっと、一人でいることに慣れた、かも。



とりあえず、一つ目の峠は越えたようだと。



ふいー。



二週間。結構かかった……。ただ、自分的には絶対、二つ目、三つ目くらいまでは峠があると思うんですよね。はぁあ。泣くの疲れるんだけど、止まらないんだよなぁ。



まだ、遠くのショッピングセンターへ行く気力は無い。かな。リフレインが怖いぜ。がくがくぶるぶる。せめて、駅前を攻略しなければ……あ、お金おろさないと。お小遣いプリーズ!









最近、お絵かきしてないなぁ。



小説は、ぼちぼち書いて更新しているんですよ。小説家になろうってところですけど。ここ本館じゃないですけど。



本館は、STの番外編とか、そういうのがねぇ……なかなか進まない。いや、ネファンがほんっとしゃべらないんだ……フランツの台詞ばっかり多くなっちゃって。ただ、そろそろ無茶なことやらかしてくれると信じてる。そろそろ、突入しようね? 見せ場だよ!



STは、せめて、来週末には更新したいなぁ……。気力があればだけど。ふふん(`・ω・´) 最近とっても健康的な生活を送っておりますことよ! だって日が変わったらもう寝てるんだもの! つか、寝ないと朝起きれないんだもの!



orz



もう二回も遅刻しかけてさぁ(◎´∀`)ノ なんたること。我が人生の恥! って感じだったのよね。うん、自転車一〇分のところでよかった。めっちゃ激チャリでどうにかなるんだもの。朝ご飯、抜いたけどね。← これがいちばんつらい!!!



朝ご飯って、起き抜けだと入らないものね……こないだ納豆ご飯をあわやリバースだったわよ……全くもうやんなっちゃう。



てなわけで、私そろそろ晩ご飯食べてこよう。



昨日の夕飯とメニュー全く同じだがな!!!!!!



…………一人分の作り方ってどうやんの~~~~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿