2011年3月26日土曜日

勇気づけられた日

乗車二日目。昨日の夜のコンディションの悲惨さを考えれば、快晴のなかスイスイ車進められました。そして、自分とおそらく同じ時間の授業だろう人が、自分の目の前で異様に蛇行運転しちゃってるのとか見て、「あ、なんとかなるかも」と思ってしまった私でした。



なんというかね、すごかったんだよ。私も縁石乗り上げて「あちゃー」って教官と苦笑いしたけど、それを遙かに超えていたんだよゴメンね前の人。顔知らないけど自分と比較しまくっちゃってごめんね?









だんだんと、一人で料理屋に突貫することに慣れつつあります。今日は誰も客がいなかった教習所の真隣のラーメン屋さんへ行きました。量が多くて美味くてお値段手頃だった。さいこう。多分人がいなかったのはちょっと外れた時間だったからに違いない。



というか、最近お昼ご飯ラーメンしか食べてない……まずい。激しくまずい。



てなわけで、明日はどうやらお昼から授業だというので、なにかヘルシーというか、野菜がたっぷり食べられるものをお弁当か何か、詰めるなり買うなりしようと思います。ビバ野菜。



料理スキルもちゃくちゃくと習得しているようだしね。ただ、創作料理するほどの腕前はないんだ。この間ひっどいパスタつくった。なんだろうね。もっとソースたしてダシぶち込めばよかったのかな?(え



近々味覚崩壊を起こしそうですね、私の舌。









さて。



さてさてさて。



実は、今日久しぶりに「あ、そういえばこのサイトウェブ拍手付けてたっけ」と思い(遅い……)、うすぼんやりしながら、解析ページを見ました。



今までありがとうございましたm(_ _)m



更新無い日もポチポチと……っ! ほんっとありがとうございますこれからもうちょっとマメに見ます! あと、二十三日の午後三時これどういうこと……(滝汗



では、自分は去りますっノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿