2011年3月10日木曜日

更新 『STRANGE』第六巻

……あれ、トップページにしばらく更新しない、みたいなこと書いてナカッタッケ?



ごめんなさい辛抱なりませんでした!!!!! 実は作業全部終わってますヒャッホー!!! つまりはどういうことかというと? うん、そういうことですw









ということで更新された最新話『10.悪ならざる魔』ですが、長い



長いです。17キロバイトありました。いつぞやの一ページ23キロバイトよりはマシっちゃあマシですがね。ただ、ここから先は10キロバイト前後のページがサクサク続きますので! あんまりダラダラしないんだ! あっさり過ぎる気もするけどね。



クウォンツの謎が深まりました。あと、自分やっぱり人生経験足りないので、こういう大人のお説教のセリフがなんか中二クサイというか……グダグダ;



実は、今回改装にあたって公開した『ティカシリーズ』の作品名のなかに、また彼が出てくるモノがあるんですよね。そっちメインで、彼の謎は解かれます。ということは、まだ全然先ってことなんだよな!!!(オイ



ふふ、お腹空いた…………オカン早く。私餓死る。いや人間三日くらいなら飲まず食わずで生きられるっぽいけど……。









ではでは、あまのじゃくでフライング大好きな空色レンズがお送りしました。



ちなみに、イラストコーナーとか透峰さんから頂いたバトンとかは、今日の夜にまた更新します。ていうか、更新しすぎじゃね自分んんん!!?



0 件のコメント:

コメントを投稿