2011年3月16日水曜日

東北、人住めるのか…

なんだか、すさまじいことになってきましたね。いろいろなものが最大規模だったり、初の試みだったり、もう、何が何だか。



テレビでやっていた避難所生活の人々の映像を見ると、被害もほとんどない自宅で、ぬくぬくとしてる自分幸運すぎてなんか自分のご飯とか届けたくなってくるけど、これもキット自己満足。だってそんなことできないっつってやらんもんね。うだー。









手書きブログがたのしいのだけどやっぱり肩と目にくるなり……。



山南のやってる企画とか、あれにもちょっと参加してみたいと思いつつもう多分軌道に乗せようと思った頃にリアルがガチ忙しくなる予感して手出せないっていう。



ていうか。今日企画イラスト回り回って楽しい楽しいゆってるうちに三時間くらい経過してた。なに、タイムスリップなの?



おかげで夕方に投稿するはずだったこのブログ記事、すっかり夜に書いちゃってるじゃん! すげぇな! コワイよ! リアル爆発しろ!(大学受かったシアワセモノが何を言う)









今回のー、イラストハー。



Imgrazuri



ばばん。ゴメンそんな効果音付ける程度でもなかったorz



書いてあるとおり『鈍色硝子』掲載作品の『Never Ever』よりラズくん・フィルさんセレさん三人衆……のつもりですフィルさんセレさんに至ってはちょうねつ造ですマジスイマセン(土下座



王様のはずなのに、自分が描くとこうもあっさりした服になるっていうね。ていうか、セレさんストールっていうかぼろぬ(ry ちょっと首つってこようかな。



なんて。言いつつも。更新する私だからねwww



では、お次『ST』更新について!



0 件のコメント:

コメントを投稿