2011年3月12日土曜日

更新 『STRANGE』第五巻

懐かしいですね五巻が出てくるの。すげぇや一年半経ったのか。









第四巻を差し置いてまでの第五巻改稿作業でしたが。うん、察して?(大爆



なんかどっかですでに書いたような気もするけど念のためもう一回書くとして、回収しきれなかった伏線がそのまま放置状態になってしまったわけなんですよ、完結して。



いくらなんでもそりゃないよ。と思ったところで、思わず伏線そのものを消去という大暴挙。これから読んでくれる人たちには違和感ないと思いますが、すでに最新話まで読んでいた人からしてみれば「えええええ」って感じですね! 自分だったらそう思うもの!!!



……まっことスイマセンでした。ものかきとして恥ずべきことですホント頭下げまくりです。



ごほん。



というわけで、今回はなんだか大災害もあったし、こんなところで私は消えます。









実は別の所がっつり更新してるんだよ! だよ! でも裏じゃないよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿