2011年3月27日日曜日

更新 『STRANGE』第六巻

唐突な更新ゴメンナサイ。でももうストックがほとんどないよっ!(焦









『15.真実の断片』いかがでしたかーどこらへんが真実やねんチクショーという第一巻と同じような流れができつつありますorz



ふふん、初顔見せなステントラ。ただし描写は一・切・無・し!!!!!!!!!



ははははは、まだ、まだ待って……。



というわけで、フィロット視点ではこれにて終了。残るは次章につづくエピローグのみです。そうです、不敵な笑みがお似合いな、あの人のターンです。ひゃっほう。よかったね変態から解放されて! そして、また不憫なお方が一人……。



まあ、これ以上言うのもあれなので、今後の予定とか頭の中でカチャカチャ音を立てておりますが、それはきっちり完結してから言うことにしましょう。



それではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿