2011年3月10日木曜日

開通、開通!

新デザインな『カゲナシ*横町』、本日より開通! いやぁ、実はとっくに準備が出来ていたんだけど、『小説家になろう』様で新連載始めるのに合わせちゃったとかねフフフ(殴
……はいっ、それではネットの皆様、またよろしくお願いいたします!





てなわけで。
本日の活動!!! すごいよ? 自分で言うのもなんだけど、すごいよ?



朝 → 郵便局にて入学金その他モロモロの振り込み、ものすげぇハンパネェ額が動いてガッチガッチw



昼 → 新入生用のスーツを購入しに行く。そして新居に送りつける家具を適当に視察。スーパーで夕食の買い物をした後、新しいケータイを購入するためショップで寝る(オイ



後半、ケータイを手にショップから出たときにはすでに完全に日は落ちてましたw
うん! 自分頑張った! 今日いっぱい動いたね! 勉強は?(撃沈)



夕食だって、ハンバーグこねましたよ。こねこねこね……。タマネギのみじん切り出来なくって、なんだかすごいハンバーグになったけどね。オカン、一瞬沈黙したぞ。知ってるんだぞ。言葉詰まらせたんだよな? 確かに見た目若干グロかった。



ただ、自分としては今日のお昼も自分で一から作ったので(インスタントラーメンに逃げなかった……もう無理ぽ)、準備運動なしよりはよほどマシに出来たのではと思いますがね。ミネストローネ美味しかったよありがとうオカーサマm(_ _)m



一つ心残りがあるとすれば、せっかく作った料理を、昨日笑ってくださった顧問に写メできなかったこと。食べちゃった。美味しかったw





日常パートはあんな感じで。
本日のラクガキはこちらー!



Imgrazuri2



『鈍色硝子』掲載作品『Neva Eva』よりラズくんです。正式名称ラズリィ。ただラズくんのほうが語呂が良く聞こえたので略しましたスミマセン。
危険です。いろいろと危険なことをカキコミまくってます。いかにこの体勢が危険か!



お次は多分ネットとかリアル繋げると一番付き合い長いんでねーか? と思われるアイツんところのお子さんですよー。では。



0 件のコメント:

コメントを投稿