2011年3月16日水曜日

更新 『STRANGE』第六巻

てなわけで、本日二本目の記事。



第四章(終章)開始だぜ!!! 『12.紅の陣』を更新しましたー! 血みどろ耐性無い人ゴメンナサイ! 自分基準で考えて、あんまりグロくないよね? とか思ってました!!!









結局、やっぱり一番戦闘力が無かったり、耐えられる体力がなかった人達も犠牲になりました。多分二年くらい前の自分だったら、ここは一切町側に被害出さないという奇跡的な結末を用意したんだろうけど、私もちょっと成長したんだぜソンナノアルワケナイダロ。



ただ、時期が時期なので、こういう大量殺戮のシーンを公開して良かったのか……と今更になって呻いてます。



まあ、申し訳ありません、が、創作熱は止まるところを知りません。ので。



伏線というか疑問点がまた一つ。



『ステントラは、結局何をしたのか?』



これはまた、今回はっきりと示されないので、ここで少しネタバレ。『力の大元』を狙っています。魔法陣の中に組み込まれたもので、実はここのことをヴィンスは理解していません。……あ、ここ先の所で書き足さなくちゃ。はい、ペルソナ一枚どころか五枚くらい噛んでます。



そして、最後の最後で現れるじーさん……なんとなく、察する人は察するかとw うんこの人こんなに出てくると思ってなかった!!! 二、四、六巻って偶数好きだな……。



以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿