2011年3月25日金曜日

更新 『STRANGE』第六巻 +

初めて自分で自動車を運転した日! ……どうしよう手順もう忘れそうorz









はいな、本日更新は『14.深淵のヒカリ』でございました。あと一話だよ! あと一話、エピローグ、あとがきで終了! もうちょいだー!!!



なんだかすげぇピンチっぽくなったところで、あっさり片をつけました。が……どうなるんだろうね?(笑) すてんとらー。こーの主人公乗っ取りヤローw



ちなみに、髪の毛発光のくだりは、蛍光灯みたいにぴかぴかキラキラではなくって、どっちかというと蛍の光みたいな淡い感じをイメージしてます。どういう意味かって? それはまだ言えないな!(オイ



……地味に、多分初めてラセレクトン兄弟の共闘が書けました。あれーおかしいなーこいつら古株のはずなんだけどなー? ホントならもっと活躍する場があるはずだったのになーごめんなー?(大笑



さて、では待て次回!









博物館は、今までブログで実況もどきみたいなのをしていた『ととモノ。』のイラストと、ガイル、ティルーナのコピック絵をそれぞれ。



ととモノ。はちょっと投げやり感がありますが、ね! 六人スケブに詰め込むなんて無理があったよチクショウ。子どもっぽいガイルが描けただけわたしゃ嬉しいがね。



では、本日はこのへんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿