2011年3月17日木曜日

予想はしていたけどね

入学、延期になりましたorz



私の行くはずだった大学がモロに東北地方なので、やるかなーやられるかなーとは思っていたんですけれど、まあ、見事に。というか、住む場所自体駄目っぽいような……ああ家自体はあるんですけどね? マンションでして、まだ前の住民さんが移動できないとのこと。うわーお。



まあ、そんなことで不満タラタラしてられるのも、ほとんど被害を受けずにのうのうと生きているからなんですけれどもね。ただ、こうやって考えないと、自分の場合何かのスイッチがぴったりはまって協調して、鬱状態になる可能性があるので。何とも思ってないはずなのに何もしたくなくなるんですよ。それは危険なので……異様に淡泊な態度とってます被災地の皆様申し訳ありません……。









母につれられ、今日はおばさま方とテニスを四時間やらかしてきました。筋肉痛がおっかねぇです。すげぇ汗かいた。めっさ気持ちよかった。



あと、新しい法則を今更ながら発見。今までコーチとか他のおばさまとか先輩方とか、年上の人達とゲームをすることはたっっっくさんあったのですが、誰よりも何よりも、母親にミスを指摘されてあまつさえ笑われると異様に腹が立ちますwww



今日だって、ね? 私はテニスは硬式から始めたのですが、中学時代に軟式にも手を出してたんですよ。で、硬式では選手は前衛後衛オールマイティーに練習するのですが、軟式はダブルスしかなく、従って前衛後衛ががっちり決まっていたのですよ。ちなみに、私は最初から後衛でした。ストロークのパワー半端ないって言われました。



だから、私は前衛(ネット近くでバウンド無しで返したりとか、ポイントするのに重要なポジション)がめちゃくちゃ下手くそです。



なのに!!!!! あやつなのに!!!!! わざわざ私が前衛してるときに足下におとしてきやがって、こっちが動けないでポカーンとしてるところに



「あら、いたの?(笑」





\(^q^)/ < フザケンナヨ?





その後、意地でノーバウンドを母の足下におとしてやり、一矢報いました。ハッ!!!



いやあ……母自身もね、何か察したようでしたねさすがに。母休憩で、自分と他のおばさま方でゲームしてるのを見てる中



「あんたあたしが入ってないと、本当に楽しそうね」



だって楽しいモンwwwww



ふう……愚痴終了。そんな母はこれから遠くに引っ越すおばさま友だちの送別会(飲み会)にレッツラゴーらしいです。めかしこんでますねぇ。









さてさて本日は長文だったので、イラストはざっくりとやってみましょう。



Img09



またサイズでっかくてごめんなさい。『鈍色硝子』掲載作品より『Never Ever』の三人衆です。セリフのみ他の人います。どうぞ脳内補完で。



……転ぶ瞬間の図って難しいな。王様たちの肌の色は純粋に塗り忘れました。では。



0 件のコメント:

コメントを投稿