2011年3月8日火曜日

というわけでとうとうフリーダムッ

そんなこんなで帰ってきましたとも!!! 早速ネット中毒が戻ってきて、勉強の習慣が戻ってくるかどうか無茶苦茶心配だよ!
……ふう、一体何個ビックリマークあるんだい?





さて、もうすでに日付が変わっているので、本日から、ということになるのでしょーが。
『ゲンジツトウヒの力って偉大なんだゼ☆イラストコーナー』開催しまーす!
いえ、大したことしないです。受験勉強の合間をくぐり抜けて、死にものぐるいで描いてたイラスト達を次々投下していくだけです。基本的に、余所の子さんとうちの子と半々くらいの割合ですね。
というわけで、第一回はこちらー。



Imghaku





『白虹太陰』掲載作品『夜虹蝶奇譚』より、ハクさんです。
わーいラクガキにもほどがあるっていうね!!!







という感じでブログは進行していくつもりなのですが。
もう二、三日したら、丸一日サイトを一時閉鎖して改装準備に入ろうかと思います。
いえいえ閉鎖はしませんとも、しませんとも!
それが終わったら、またぼちぼち更新できるところから、いこうかなー、とね!



てなわけであっさりと。
ではまた二十時間後にでも~(^^)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿