2011年3月11日金曜日

親ばかバトン

すごい唐突だけど、今日の献立(→)めっさ美味しそう。すっかりね、サーモンなパスタが食いたくなってしまったよチクショウ! お腹空いたな! 最近料理自力でやらんとあたらなくなってきたよオカン鬼畜ーっ!!!



すっかりあかぎれとかが定着する手になってしまいました。肌よぇえええー。ハンドクリームに生まれて初めて感謝しました。ただ、借りてるのがオカンのお高いクリームなので……どうしよう全く、この家にいるとモノの質が異様に高くて困るわ!!!









それでは、午前中に予告していた通り、本日はイラスト&バトンの二本立てでっす! バトンはタイトルの通りですが、先にイラストの方から。本日はこちらー。



Imgzirukusu



『ひまわりと太陽』の管理人・りんかの手ブロにて大活躍中な料理人、ジルクスさんです。本物もっとエロいです。いや違った色っぽいです。あれ?



なんとなくイメージカラーでざっくり塗り。ホントは色違いますから! ていうかもうここからだんだん手抜き絵がひどく……(汗









では、追記より【親ばかバトン】でーございます。……ばか?





※~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~● < 起爆五秒前!




あなたを親バカにさせているのはどなた様??(複数可)


えー、基本甘やかしてるのは、実は今のところ『アンデット・ターン!』のタイキくんですね! ただこのキャラはちょっと馴染みがないので……『ST』だとなぁ。いないんだよなぁ(オイ) あ、いじりやすいっていうならやっぱり主要三人とか、《ガレアン》組ですね!


 
可愛すぎwと思う行動は?


ガイル → 酔っぱらったあとの言動。あとややネタバレになりそうだけど、彼女とラブラブしてるとこ。
ティルーナ → 実はすんっごい寂しがり屋で、たまにたまらなくなって保護者二名の服の裾とか掴んじゃうところ。ただこれに対して、緑は気づかない、不審者はちょっと親切になる程度。犯罪路線にはいかないよ!
ステントラ → ひたすらみんなにいじられてるとこ。


レイド → 時代遅れなナンパ男っていう人格を実は作ってるんだよ、って言っても「え?」って周りに言われるところ。
カッティオ → きのこを見て無表情で和んでるところ。あと肉や魚を出されるとガチで全力疾走(逃亡)するところ。
メルティナ → お姉さんに見えて、実は内心誰よりも子どもっぽいところ。おくびにも出さないけど、フェラードの父性に惹かれてるところアリ。
フェラード → 臆病(オイ)


ろくなポイントないな!!!


あなたの子の自慢は?


変(キパッ
……あ、いやでも、四年くらい前に作ったキャラなので、実はあんまり変じゃない……。うーん、楽観的?(駄目だろう…)


言われてみたい胸キュン台詞は?(妄想どんとこい!)


ガイル「愛してる」 ← ヤツが言うときは『ST』が終了するときだっ!(謎)
ティルーナ「うー、た、食べてもいいですよ?(皿を差し出し)」 ← ないないでも可愛い
ステントラ「ああ、絶対護るから」 ← これも『ST』終了じゃね?


レイド「さて、全部片付けてやるよ」 ← 面倒くさがりの本領発揮
カッティオ「……あ、美味い」 ← きのこ料理以外で言ってくれたら気絶モノだね
メルティナ「やっやかましいっ!」 ← この人照れさす殿方って現れるのだろーか


「嫌い…大嫌い!」と言われたら?


常時罵倒はされてると思いますけどね。主に更新率とか執筆速度とかで!
……うん、嫌わないで子どもたち(涙)


その子が”嫁”or”婿”に行くと言ったらどうしますか?


まず所在を尋ねます。んで、しつけます(ちょ) 粗相なんて絶対させないね!
でも絶対するもんねコイツらときたら!!! こんな子たちでよろしければお願いします(何がしたい)


その子とお友達になれそうなお友達のお宅の子は?


真樹さんのところのラズリィくんとか、うちの子『ST』ちびっ子どもと合わせてみたいですね。アイルとかベリアとか……ああ、ネファンとも初対面で意思疎通してくれそう! このおっさん意外とボケェーッとしてるからなぁ。フィルさんと茶とか飲んでてたらジミーな絵になりそうだ; しゃべらなくて。


透峰さんのところのハクさんだったら、誰だろう……エイルムとか? いやなにかタイプが違うな。やっぱりツッコミ気質なフランツくんに行ってもらおうかな! この子初対面でも遠慮無く(失礼な)ツッコミして自滅するクセあるから! 一回頭かち割ってもらった方がいいんでないかい。十六夜さんは、ミリルとかメミィあたり女性メンバーとのんびりお話とか。メミィのすさまじい拒絶反応というかボケに対応できるか不安ですが……;


來さんのところは、そりゃライアルくんとアンさんところにウィリン&テッドを送り込んでみたいですね! むしろアンさんともかくライアルくん逃げてっていうw エース姉さん(こう呼ぶのが自然な感じに思えてきた)は、歴史関係だとティルトとかと語ったり、肉体言語ならガイルとサシで勝負してほしい! 頑張れ姉さん! やられろ息子!(オイ


蒼月さん(懐かしい人だ)のところだと、聖夜さんとレイドで悪巧みオーイエーみたいな感じでお願いしたいです。ハメるのは当然あのシラガw 佐伯さんと鳥澤くんカップルには是非『アクセント』に来ていただいて、ニナに全力でいじられて鳥澤くんが死線を彷徨えばいいと思います(非道)


親バカ仲間5人以上にまわしましょーう!


フリーで!!!(おい)
いや五人以上って、皆さん忙しそうなんですもんフリーで!!! ほらフリーってムゲンダイって意味だからつまり五人以zy(ry


0 件のコメント:

コメントを投稿