2011年3月18日金曜日

来たぜ筋肉痛!

大丈夫問題ない、だって次の日に来たんだもの!!!(爆



…………うん、自分だったら二日後とか三日後にくるんじゃないかって、ホント戦々恐々としていたわ。よかった、まだ体適度に若くて。









もうテレビが見たくなくなってしまいました マル



最低限の情報は仕入れようと思いますけどね。今回も原発に何とか水を注入しようと、頑張っていらっしゃるようで。……どうせ私は呑気です。



最近、手書きブログにばっかり構っています。めっちゃ楽しい。あとペンタブ練習にとてもイイ。あと、最近お友だちになりたい人が見つかったんだけれど企画にも参加していない身でFOリクエストとかしたいななんて虫が良すぎるのではって感じでチキン発動中www



あああー、どうにかならないかなこの『ザ・人見知り』www



大学いってから絶対困ると思う……周りほぼ十割知らない人だもの……死ねる……食に逃げそうでコワイでも大学行ったら頑張って痩せるんだ。ホント頑張れっていわれてるから。



そんなこんなで料理スキルは上昇中(急な方向転換)。今日だって、七割方私作ったもんね! サラダだけオカンに頼んで。あと、でも、一番面倒な洗い物してもらったありがとう……。ちなみに作ったのは鶏肉ピカタとトマトスープです。









んで、本日のイラスト投下して私は去る。



Img21



本館作品『STRANGE』より、ミニミニな主人公ズでお送りしました。



ステントラのマントが灰色止まりなのはコピックがブッ千切れたからなんて言えない……言えないよ……!(大爆



0 件のコメント:

コメントを投稿