2011年3月22日火曜日

更新 『STRANGE』第六巻 +

タイトル末尾の+については、後半ちょっと言いますです。



……いえ、単に図書館以外の所も更新しましたってことなんですけどね!









本日は『13.その夢の答えは』でございます。多分一番すんなり出てきたサブタイ。ええ、第六巻のタイトルの『夢』と繋がってます。その『夢』が……アレなわけです。ていうか今確認したらモロタイトル一緒だったwww 覚えておけ自分。



じいさん大活躍で、ステントラが謎の能力で自己治癒で復活とか。地味にこの二人がタッグ組むのは、……ええもっと先かずーっと昔のことだと思っていました。すげぇ。



あと、やっとみんなやってきましたね。おせぇよw レイドはきっともう一回大技繰り出したせいで、半分錯乱してると思いますね「あはははは俺メッチャ強いじゃんやっぱりアハハハハ!」みたいな……あれ?



そして、ここでようやっとガイルくん疑問に思います。お前も遅いwww ただ、今まで本当に息をするみたいに力を使っていたので、疑問にすら思わなかったという。これは、実はティルーナと過程が違うから起こった現象。彼女は羽の力で『思い出させられた』、ガイルは窮地において『思い出した』から。



さーて、ここからステントラさん頑張っちゃいますよ。……マジがんばれ。不審者の汚名返上だよ! というわけで次回、主人公の座危うし!? です。









危ない書き忘れてた;;;



もう一個、図書館以外に博物館を更新しました。自分のイラスト三つです。ただ、うち二つががっつり鉛筆画ですスイマセン残念クオリテー(^q^)



『ジャンプ!』は去年の夏場にノリノリで描いてた絵で、まあおっそろしいほど楽しげです。うん、実際楽しかったしね。ここしばらくコピック使ってないなぁ……。



そんな感じ。では。



↓ 追記に今後のレンズの活動目標っぽいもの! ↓








明日から自分、自動車学校に行くことになりました。


この地震とか二次災害とかで、大学入学がめっちゃ延期になったところ、あんまり家の中で腐ってるのもなぁ……と、見かねた両親が提案してくれました。


ぶっちゃけ本当に暇だったことがよく分かる更新率でしたよね……アハハ。


そんなわけで、これからもうちょっとメリハリつけた生活を送りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿