2011年3月12日土曜日

ぐらぐらぐら

でっかい地震がありましたね。自分めっちゃ寝てました。窓ガラスの近くで。ソファでぬくぬくしながら。死にますね。









現在自己嫌悪中。



地震発生から一旦終了まで、ずーっと家にいた私。一番テレビに近くて、一番情報を手に入れやすい立場にいたのに、ボーッとしたまま二度寝しやがりました。



その後、出かけ先から帰ってきたオカンとマイシスタがバタバタしながらテレビ付けたり(このとき「なんでテレビ見てないの!」と言われて実は凹んだ)、マイシスタはなんか対応きちんとしてるし、



自分は今まで、野次馬根性がないとか、あんまりこういうこと気にしないとか思ってましたけど、死ぬの怖いとか言いながら実は死にたがりなんじゃないかそんな馬鹿なとか思ってああ、グダグダ。



とりあえず、自分が住んでいるところはもういっちょ津波が来そうです。コワイネ。友だちめっちゃ逃げて。海辺に住んでるMさんとかめっさ逃げて。



なんだろうね。私一人暮らししてるところで、またこういう災害に出くわしたら、ホント自然の脅威舐めすぎて死んでしまうんじゃないかね。



自業自得。



ああ、言葉にしてるとほんと鬱々としてきた。やめよ、やめよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿