2011年3月15日火曜日

髪の毛サラッサラ

何年ぶりかの縮毛かけてきました。髪めっちゃ真っ直ぐです。子ども時代思い出しますね!あと10センチか15センチ長かったら、ばっちり昔の通りの自分がでました。



Cocolog_oekaki_2011_03_14_19_04



マウスで一発描き失礼しますorz なんか若干ぱっつんと違う気もしますが、まあ流して流して。きっともう今の本館にある自画像の絵みたいな髪型できねぇなぁ……。









本日のイラスト~。……うん、あの下手くそな上の自画像もどき違うから。単にココログの新機能(だいぶ前のw)使ってみたくなっただけだから! すごくね!? ブログでそのままイラスト描けるんだよレイヤー在るんだよすごくね!?



Imgringo



友人宅のちょーーー古株キャラたち。すごいよね。暴露すると確か小学校くらいからの付き合いじゃなかったっけ? リンゴの方は確実にそうだよね。まあ代替わりはしてるんだけどさ!



こないだ本人に見せた線画に、ざっくり着色。リンゴはともかくスイカさん配色わからなかった……違ってたらごめん……彼女のイメージは黒髪だった。



ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿