2008年12月11日木曜日

筋肉痛なりすぎだろ…

一昨日から昨日にかけては腹筋&両方の上腕部がびきびき。
んで今日は、なんでか左の肩から肩胛骨まわりがびきびき。てかコレ筋肉痛と違くね?

年賀状イラストができあがりました(早)
今までウダウダうだうだと線画スキャンせずに、ぼへーっとしていたのが嘘みたいな速度。ただし、超適当ヽ(´▽`)/
ええじゃないですか、とりあえず牛は描きましたよ←当然…かぁ
あー、マウスで色塗りするのに慣れてきたなぁ…やっぱペンタブいらないかな。つか、高いんだよ。万単位とか未知の領域じゃん。いいよもう、いつか自分のスキャナ手に入れっから(むしろこっちの方が高い?)

…ていうか、俺の絵の描き方って本当に面倒だよなーと今思う。
まず、線画とUSBメモリーを持って知人のところへ行き、(勝手に)パソコン接続してスキャナで線画を取り込みUSBメモリーに画像コピーして、さらにそれをちゃっちゃか片付けてからUSBメモリーを自分のパソコンに持ってきてようやっと色塗り開始…うわお
なんつー過程だ。

「二月鳥」さまのトコの漫画でふいた。きゃ、キャロール!!?
つか、ルカ高の方ちょっと…ロン先輩…その表情はちょいと酷ッスよw ものすっごい「えぇ?」って。自分で言っておいてwww あと…ユリ可愛いなぁ(悦) というかヒュータはもうユリと完璧に意思疎通ができるようになったのね。すげ。
あー、リンクさせていただこうかな…すげーよな。でももうなんだかトラの方はイマイチ人間関係分からなくなってきたんだゼ☆ えーっと、ヒュータは結局姐さんの子どもなのか???

本当は小話とか、お題とかどこからか引っ張ってきてぶち込もうかと思ったけど、やめた。眠い。
でもクリスマス絵がもうちょいでキリのいいところだから頑張るんだ…それから宿題やるんだ(オイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿