2008年12月12日金曜日

お初

…にお目にかかりました雪い!!!
今までちらほら降っていたのはオールスルーだったので、今年初のご対面です。
いやぁ、ジメジメしてんなぁwww

クリスマスイラストが、人物のみ出来ました。年賀状よかマシですが、やっぱり超適当なエセアニメ塗り(爆)
髪の毛とか気にしちゃ終わりです。ええ終了です。突っ込んでもいいですけどね!!
その前に抱えてる小説と勉強どうにかすれや…(沈)

今は母親にせっつかれて「ガリレオの苦悩」を読んでます。まだ操作るまでしか読んでません。あと三本…っ!
ぶっちゃけ自分は、ガリレオのドラマも原作二つも読まずに、突然「容疑者X」の映画とか見てるんで、ものっそい中途半端な感じ…。ゆ、湯川せんせぇのキャラが、どんなだ;
あと、「苦悩」は「容疑者X」のあと…の話たちってことでいいんですかね? 湯川先生が警察(というか草薙と内海)に対して、冒頭の方かなりつれなかったです。って、内海はここで原作初登場、みたいな。
うーん、おもしろいんだけど、読み切れない…。すまないオカンorz

ではでは、とっととやることやって適当に読んで、勉強するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿