2008年12月18日木曜日

更新 『STRANGE』第四巻 10.ぱっくり暗闇

はい更新! すげぇマジでいけた…(呆然)
こんばんわ、今現在進行形で豆大福くわえてます。甘いです。しゃべれません。
つーか口から落ちるっつのあんこ。

さて、今回のお話はどーだろなー。どっちかっつーとシリアスな方向へいきかけてるんだけど。
次のお話が、今回の10.以上にシリアス出だしです。で、ハイテンションな終了です(マテコラ)
そんなーシリアスな空気があいつらでガンガン続くもんですかぁ!!
いざとなったら赤毛は喀血(吐血)させるしw(爆)

ただ、この10.はちょっとハイスピードで書きすぎたので、一部「あら?」となっている箇所があるやも。
感想以外にも文法とか設定とか違うーって思った方、遠慮無く申告してくださいましー。

つーことで今回は終わり! 豆大福食べ終わった! ごちそーさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿