2008年12月22日月曜日

眠たいなぁ、ってコレばっか

運動してきました。眠たいです。うだー。

ふと山南から貰い続けた絵のファイルをばらっとして、もやしもん『STRANGE』バージョンの絵を発見しました。
んで、私は先週辺りから友人にもやしもん本編を貸してもらってて。その。

……………。

え? カチオいいのおーまえ?(大爆)

あえて誰がどの役にはめられたかとか言わないですけどね!
しかし、ステントラとガイルがあのポジションなのか。ふむ。…おんもしれーw
ケゼンはばっちしだと思うよー!!? つーか美里のポジションはあいつしかいねぇっっ!(ア)
レイドはいいやwww うんいいや(エエエ)
とりあえず、久々に爆笑した。過去を振り返るって楽しいときもあるんだね(^^)
俺に笑いという潤いを与えてくれる山南氏に大感謝だよ。

ということで追記に拍手返信。でわ




12/21 真樹さま


おもしろいと言っていただけて本望です。ええ、ようやっとあの緑、前に出てきました。ええ、叫びも保存させていただきます。町長父娘は、ほんのちょびっとしか出てこないくせに異様に濃かったので、自分でもビックリです。あの町の人間で一番常識人って…。あ、あと展開は内緒ですが、とりあえず空気の落差が激しくはなるでしょうね、はい!




メッセージありがとうございました~!

3 件のコメント:

  1. 此処では初カキコだね☆
    林檎だよ~^^
    なつかしーもやしもんにはまってた時に描いたっけ^^*
    あれ、ガイルとステントラ誰と誰にしたっけ;←
    ステントラはなんとなく覚えてるけど…
    ガイル忘れた(
    ケゼンねwwwあたしもアレはケゼンしかできないと思って☆←
    レイドは…うん、とりあえずね!(ぁ
    感謝していただきさんくすーですww
    うちにはもやしもん4、5、6巻しかないという☆(
    あ、あとぷち報告でリンクもはっつけといたわ
    んじゃ乱文失礼ノシ

    返信削除
  2. あっ!!
    今配役思い出したわ*^∀^*
    …当時の俺は何を考えていたんだか(笑
    なんか何回もコメントすまんねwww←謝る気ゼロ
    ではっしつれいっ

    返信削除
  3. 空色レンズ2008年12月22日 8:02

    リンクさんくすなーw
    いや・・・・あのイラストを見て、ちょびっといじられた設定見てさ? 本編見たら・・・・ダメだよありゃwww 笑いとまんねぇ。
    オリゼー可愛いんだオリゼー。で、学校の黒板とかに時々描いてやるのw かもすぞーって。
    でも、自分が最初に描いたのはO-157なんだよ。セリフつきでね!
    「か も し て こ ろ す ぞ」
    怖。・・・・怖いよー!?
    と、もやしもんについてしゃべってみたぜ!
    ではではなー。
    P.S. 近々そっちに出向いて、デジを返すぜ。ホントすまん;

    返信削除