2008年12月27日土曜日

真っ昼間から!

更新しちゃいましたw といっても、拍手御礼ですがね。
昨日の夜からおもむろにどががががっと書いちゃいました! てなわけで、自分でも忘れないように…。

��:カッティオ
��:壬神 瑠伊華
��:ティルーナ
��:アイル
��:伊東 雅

あれなんで『ペルソナ・マジック』からも出てんだろ?
まぁそこらへんはスルーしてw 全員、一応一人称で書いてみました。どんな話かは、見てのお楽しみ。
でもまぁものっそい短いので、ぶっちゃけああそう? って感じです。
ていうか、瑠伊華の話はたぶん初めて恋愛路線いきました…。『鬼幻封滅』の今後の展開が楽しみです。
と、思うのなら『鬼幻』のほう話し進めろよ自分…。

全部読む人ー、どれだけ拍手連打することになるかわかりませんけどお疲れ様です~。
てわけで締め切り近い読み切りの方と『STRANGE』の方と、迷いながらまたタイピングしますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿