2008年12月17日水曜日

うぁあう

タイトルですでに呻いてますが、スイマセン。ちょっと後頭部とかジンジンしてます。
…お話が終わるのって、すごくスッキリしたような、嫌なような。
ここにストレートに書くのなんか嫌なので、追記に。

さて


なんか、あっという間でした。

前回の日記で書いていたSFラブコメを読み終わってしまいまして。くあー。

…本編終了は、まだいいんだよ。まだ幸せなんだよ。ヒロイン可愛いしさホント。

けど番外編が、番外編見ちゃったら!!

…やべぇ泣きそう(ノ_-。)

もーちょいさぁ、なんか、こう。だああ。
…番外編、ロボの方は生きてるのに、人間死んじゃってるんだよなぁ。仲間の台詞からして。「地球人寿命短い」みたいなこと言ってたし。
その仲間一人は知らないけど、他は主人公ペア合わせて両思いだったんだよな。
ちくしょう。恋愛が絡むと気分が高揚するからなんかダメだ。

で…これは一体ハッピーなのかバッドなのかどっちのエンドなんだよぉお!!
うう、そんな何世紀もただの人間生きてられるわけないけどさ。でもさ~。
いっそ魔法とか出しちまえ。いや、基本ロボット大戦モノだったけどさ。

また読み返して、本気で泣きそうになりました。
やばいよー。お話書く気力なくなってきたよ。
だって、終わらせたくないんだもん。そりゃ、書いてる人は終わったら、しかもそれが自分の思うとおりだったら最高さ。知ってるもん。
でも読み手はもっといきたくなるんだよなぁ。どうなったの、これは? あれは? って。
…うっし。そんな風に読者を焦らせまくるラストにしてやる『STRANGE』(マテ)


ではでは皆さんさよーならー。

0 件のコメント:

コメントを投稿