2008年12月17日水曜日

あらやっちゃった

「拍手メッセージなんて一週間に一度見ればええべ」
とか、思ってました。

…っだああああ!!?
抜かりました。うわぁぉわ。

では、返信をば↓

12/14 真樹さま

わざわざ読み返していただけるなんて…なんかもう言葉になりませんよ///
はい、あの主人公、ヘタレすれすれです。あの黒いのがいるから、まだ平気に見えますが(爆)
ステントラのヒミツ感は、読者さんの方で第三巻読んで倍近く膨らんでいればないいなーと思ってます。フフフ。
主要三人好きと言っていただけで大満足です。私も真樹さんのところの息子さんたち大好きですw
今回、第四巻で赤毛が主役を乗っ取りそうな勢いです。ふははは(危) …大丈夫、まだ見せ場はある。ということでコメントありがとうございましたー!
P.S. 座談会は、深く考えてはいけません。影の薄いヤツらを選んでみて、でもヤツらは、ただ本編に出てこないだけで決して影薄いとか思ってはいけないと自分でも痛感しました(笑)


よし、今日の日記も大満足のボリュームだ。寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿