2008年12月6日土曜日

こんな時間から

今、なんとなくブログを見て「タイトルわかりにくいなー」と思いました。
ので。
さくっと変えてみました(早
…いちいちデザイン変えるの、面倒だな。FC2のほうが断然使いやすいかもしれない。うーん、でもあっちはあっちでもうしばらく使いたくないからな。

一気に人が減りました。ええ、まぁ、覚悟はしてましたよ(ρ_;)
さぁ、執筆がんばろー。……その前に勉強頑張ろー(爆

とか言いながら、私の手元にあるのは参考書とかじゃなくて「虚空の旅人」。好きなんだもん、好きなんだもんチャグムー!(※チャングムの打ち間違いではありません
久々にバルサ姐さんとか見たい……映像掘り起こそうかな。あ、いいや、やっぱり。

最近運動をしていない。スポーツジム行きたい。ブルブルなやつやりたい。
あー、食べてばっか。どうしよう。すでに正月太りって感じですよ。まだ一ヶ月あるっちゅーねん。……眠。
Flumpool聞いて、まったりしよう。

すでに「STRANGE」第四巻が終わったことを考えています。というか、もうプロットは完結しているので、自分の中では「書き終わってるぜー!」的な感じなんです。
で、まぁ結局何が言いたいんだというと。
本当にサイトで「STRANGE」第四巻が終わったら、アンケートでもしようと思います。これからの方針について(大爆) 答えてくれる人がいるかどうか定かじゃありませんがね。
カミングアウトしておくと
○このまま「STRANGE」第五巻に取りかかる。ていうか書けよ。
○いやいや妙なところで止まってる「STRANGE」番外編を書きましょう。
○それを言ったら数ヶ月間なにもいじっていない「鬼幻封滅」はどうなる。
○まだこっちにUPしていない短編は?
いっそのこと新連載立ち上げるか。
こんな項目になるかなあ~。
五番目の選択肢とか、割と本気で狙ってます。でも続ける自信がありません。
と、まぁかなり無意味な感じで、終わります。アンケートぉ、その前に完結しろーぉ。
…………あ、結局現在の第五巻(温かき言葉の真実)はお流れに決定しました(落)

0 件のコメント:

コメントを投稿