2008年12月7日日曜日

ハードスケジュール&きょーじゅー…

つ、疲れた…; 今日はもうこのまま倒れこめます。

本当にひっさしぶりに、山南と遊びましたw
いやぁ、それにしたって、あそこまで動画ダウンロード拒否られるとは…甘く見てたぜヴィスタ; XPから乗り換えれば使いやすいって雑誌に書いてあったけど、操作が一段と複雑になってるじゃないかっ!
こほん、その後は、二人でさらーっとカラオケに行きましたね。楽しい楽しい!
てか、サンホラよかった…っっっ! 山南が八割五分くらいサンホラ歌ってたけれど、詩であり物語であり暗号でありってなんだよそれ…美しいじゃないかっっ!!!!(大爆
あと、山南の声が二オクターブどころか三オクターブくらい幅があるように聞こえて、心の底から感動しました。男の声も女の高ーい声も切り替え自由自在……す、すげぇ;;;
自分は、何度も何度も声を裏返しながら、いろんなアーティストの歌ってました。いきものがかりとか、スガシカオとか、アジアン~(忘)とか、ポルノグラフィティは盛り上がりましたね~。一緒に「Love,too Death,too」ノッリノリで歌ったり。
シメは山南にデジアドで(悦) ちなみに自分はスレイヤーズ(撃沈)

山南と別れて家に帰った後は、スポーツジム行きました。知人と約束だったので。
で、太ももがぁ! ふくらはぎがぁ! 腹筋がぁ! こ、股関せ(終了
というわけで、ぐったりしてきました。お風呂上がりとか、ダメです。心地よすぎです。
あー、眠…

さらに続きます。レイトン教授という単語が分かる方は、うっすらネタバレ?

「レイトン教授と最後の時間旅行」、むっちゃ楽しいです。まだ第一章だけど(沈
前作「不思議な町」「悪魔の箱」よか、なんか雰囲気が…。不思議な町のほうは、最後にナゾ連発でプレイヤーを撃沈させまくってくれましたし、悪魔の箱はナゾはそうでもないけど、ファンタジックなドラマが素敵だーって思えました。
けど。
じ、時間旅行なんだあの公式サイトの意味深なプロモ!!? 悪魔の箱より展開が読めねぇ…;
未来のロンドン…え、未来? これ未来なの?って感じですね。
…ぶっちゃけ自分、第一章半ばで、まだ未来の青年ルークと対面すらしていなかったり(爆
早く会いたいな~、あの悪役科学者とか、天然姉ちゃんとか、刑事とか、一体いつどうやって合流するのかなーとも思ってます。うぎゃー。
そいで。
購入から二週間と経たずに(!!!)本編全クリアしやがりました知人Aさんは、私に「ネタバレじゃあ無いと思うけど」と前置きして、こんなこと言ってくれました。
「ある人物一名以外、みんな切ない…」
…………。
ちっくしょぉおおおおお!!? なんだよそれ!? ネタバレちゃいないけど気になるよぉ!!
お、俺に泣けというのか。いんや、たぶん泣ける。プロモでちょっと泣きそうになったから(大爆
で、ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿