2008年12月2日火曜日

真樹さん白金さーんッッ!(滝涙

ううう、ちょっとがんばって積極的になってみたよ;
そしたら相互リンクしてくれると言うオカタ&すでにしちゃってくださった方が!!
けど、今はもう更新できない眠らなきゃ明日が、明日が!(涙

ちっくそー。イラスト描いてる場合じゃなかった。なんでもっと早くinしなかったんだ俺;
けど、地雷バトンは持って来ちゃったんだ・・・・ブログはすぐできるから;

てことで、感激の絶叫のち燕のとこのばとーん。

●ルール●
・見たら必ずやること
・掛け持ちしている場合は全部答えること
・愛好会・同好会も部活扱い
●何部?
文芸部です。
●活動はどれくらいある?
週一ですね。のんびりまったりです。
●活動内容
ぶっちゃけ無きに等しい(笑
最近は、先輩たちとだべったり、唐突にテーマ出して詩を書いたり、また唐突にイラスト描いたり。
 
●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部活
硬式か、軟式のテニス部。昔やってたからなぁ。
●部活で自慢できること 
自由、愉快、爽快!! 特に先輩の行動と思い出話は抱腹絶倒。
●部の特徴
常に人員を欲している。美術部さんから兼部とかどーんとこい。
●部のマスコットキャラ的存在
えー、目立つならG先輩か、かわいらしさならZ先輩。
●部活での名言
「生徒会は敵だ! 隙を見せれば潰される!」By前部長www
金くれないんだよ!! 生徒会!! 石油高騰で紙の物価上がってんのに!!
●部をいつまで続けたい?
ずっとw でも、このまま行けばほぼ確実に俺が部長・・・・(爆
●何で続けられるの? 
文章を書くことが好きだからに決まってるじゃないですかっっっ!!
というか、そうじゃなきゃ続けられません。
ほい終了w いやあ思い返すと楽しいな。
そういえば、校内のコンクールで受賞した作品が一本ありました。
忘れ去った頃に、本館の短編に追加すると思います。
ではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿