2008年12月3日水曜日

喉の調子が

いがらっぽい…
お、俺とうとう風邪!? 俺が風邪!?
39度超えても吐かずにメシを食らうこの俺が!!?

…なーんて。まぁ、確かに一日で37(朝)→39(昼)→36(夜)と風邪引いたときの体温の変動が著しい人間ではありますが。風邪なんて、普通にご飯食べてアクエリアスがぶ飲みしてぐーすか寝てれば夜のうちに治ります(大爆
私は一体なんなんだろねw(←幼少時は病弱だったらしい…すぐ倒れてた
さて、でもまぁこの喉の調子の悪さの原因は分かり切ってますけど。
きっと、昨日の夜口を開けて、完璧な口呼吸で眠ったからかと。うつぶせで。
ホコリ吸い込みまくりだぜ☆(殴

今日はまた『STRANGE』の執筆でもしてみようかと。
ああ、あと『Sorriso Solare』様を相互リンク移動してみたりしましたw 白金さんの素早さに見習いまして。
さて、真樹さんはどうなるのでしょうかもうドッキドキのバックバクで。『ドッキリ☆』とか言われたら死ねます。

一段とまとまりのない感じで終わります。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~w
    燕ですo(*^▽^*)o
    最近風邪の季節だよなー・・・。
    この間まで風邪で声が変だった人(←)
    やっぱ風邪引いたときはぐっすり眠るのが一番だよね(*^ω^*)ノ彡
    あ、あとバトンやってもらってありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ
    文芸部か・・・私もやってみたいww
    それと、カゲナシ*横町のほうをリンクさせてもらいました(≧∇≦)
    これからもよろしくお願いしますv
    ではでは(TωT)ノ~~~ バイバイ

    返信削除
  2. 空色レンズ@管理人2008年12月3日 7:54

    おお、こんばんわぁ!(^^)
    返信早いなぁ…あとリンクありがとう!
    どうやら、あの状態にはなってないみたいだからね、うん、そろそろいいかな。
    ということで、山南とかにもリンク頼んでくるぜっ!
    ではでは、まったねーんw(ウザ

    返信削除