2008年12月5日金曜日

ずびずびずー…

軽く死にかけました。は、鼻がイタイ…;
喉が痛くて(今は治まりました)、鼻が詰まって、垂れて、しまいには腹痛という。
どあー(倒

というか、アクセス解析とか本館の方見てみるとすごいなー。
真樹さーん、真樹さんのお宅は、決して辺境ではないと思われます。
そちらが辺境でしたら、こちらは宇宙になってしまいます。それぐらい『鈍色』様からやってきてる方多いですね!? …ラズのご加護…?(飛

あと、各長編の解析も、ちらーっと見てみるとなかなか…ていうか、お気に入り登録されてる人いるっぽいような?
…………。
あー、幸せだなぁwww(悦
拙い小説でも、見てくれている方がいるっていいです。ええ、たとえ読まれた方が「なにこれ!?」と思っていたりなさっていても(オイ

さあー、いい加減『鬼幻封滅』も更新しようかな…。一話だけストックがあるんですよね。
ただ、それをUPするともう後がないという(沈
それでもしばらくは『STRANGE』の第四巻を完結させることに力を入れますか。

P.S. 真樹さん、第一巻から読み直してるとか私爆死します;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿