2008年12月27日土曜日

生存報告~w

はい、何気に更新放置してましたぁ! いや、書くことがなくって(^^;)
いやぁクリスマスは無事に過ごせましたよw まぁ無事に過ごせないクリスマスってなんじゃそりゃぁみたいな感じですけど。楽しかったです~。
ただ、食い過ぎて腹が破けるかと; 次から次へと肉を放り込んだ最後にケーキはきつかったな。今度から自制しよう。

クリスマス企画は、なかなかいい感じのようで嬉しいですw
更新した22日の次の日の夜には、これ以上ないってぐらい拍手連打されてて(ノ∀`)・゚・。
どびっくりしました(笑) あの日だけ拍手のグラフが突き抜けてるんですもんw
いやあ、元気が出ますねホント。深々御礼を。

さて、上記のことは追記に任せるとして、今またちまちまと『STRANGE』を書いたり、ネット小説さんを読んでいたりします。いや、SFラブコメ以外にも楽しいのが…っ!
ものっそい幸せです。でも不幸せでもあります。宿題の山にそろそろ手をつけねばまずすぎますねぇ、オラァ。

では、拍手返信を追記に。


12/23 來さま
企画、お楽しみいただけたようで嬉しいです! 絵も小説も間に合わないんじゃないかと戦々恐々としてましたけど、慌てたおかげで間に合って。いやぁ、昨年に比べればいい感じになりました…。ステントラは出番ない割に存在感があって、書いてて少しイラッときましたけどねw 隼人より態度でかくするなよお前~って。そちらもクリスマス小説が間に合った模様で…ライアル、どんまい(笑)ですね。
他にも、全力で無言ポチしてくださった皆様ー! ありがとうございましたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿