2008年12月29日月曜日

人間やめます(エ)

タイトルがアレなのは、特に病んでるわけではありませんので!!(慌
いや、そういう地雷バトンを踏みました。へい。
山南ーぃ、俺一瞬びびったぞーおらぁ。

と、ひとしきり叫んだところで答えてみる。
三十くらいあるな。うん、時間かかるなこりゃ。


置くだけバトン
これは地雷バトンです
見たら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」
1.名前を教えてください
⇒空色レンズ
2.由来は?
⇒特にない、といったらなんかつまらんので。
えー、以前使っていたHNは青をイメージしていたので、それを引き継がせたいなーと。
あと、自分の眼鏡が目についたもので、安直に。
…やっぱつまんねぇ(笑)
3.最後に聴いた音楽は?
⇒いきものがかり「ブルーバード」
あれのリズム好きだなぁ、気まぐれロマンティックも大好き。
カラオケで歌いたかったな。
4.最後に読んだ漫画は?
⇒星野桂さん「ZONE」
Dグレのファンブック巻末に載ってたのを何度も読み返してました、昨日。
5.最後に食べた食べ物は?
⇒えー、トースト?
6.いまの服装はどんなのですか?
⇒長袖Tシャツにジャージ、厚手の運動用靴下。
さっきまでスポーツジム行ってたので。
7.興味のある事は何ですか?
⇒現在読み進めているネット小説、異世界ファンタジーもの。
8.今考えてることは?
⇒小説読み切りたい。でも完結すると無性に悲しいから読みたくない。
でも続きは気になるし(エンドレス)
9.髪型と髪の色は何色ですか?
⇒またちょっと伸びてきたけど、肩よりちょい長めの焦げ茶?
黒と言えば黒だけれど、天然の茶がけっこう混じってる。
10.好きな色は?
⇒青、緑や少々くすんだ暖色系。とりあえず、あまり鮮やかじゃないもの。
11.調子に乗ってやったことは何ですか?
⇒自分より明らか細っこい友人の胸部を拳でマジ殴りしたこと。
あれだけは、やったあと本気で死にたいと思った。
で、許してくれた友人を神だと思った。
12.今行きたい所は?
⇒家の中でひきこもっていたい。というか、うん、正月だなぁ(何)
13.Sですか?Mですか?
⇒基本はSだと思う。
けど、相対する人物と自分の感覚的な距離が近いとき、Mになる場合がある。
極端だなぁ。
14.まきますか?まきませんか?
⇒何を?
15.準備はいいですか?
⇒なんの準備だー。でもなんかヤダー。俺はパソコンがしていたいんだー。
16.覚悟はできてますか?
⇒できてない。イロイロ。
17.今欲しいものは?
⇒時間と、やる気と、開き直りの力。
18.宝塚好きですか?
⇒そんなに。
19.○←に名前を付けてください
⇒え、ドラえもんの手(爆)
ていうか、山南それなんだよ(笑)
20.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
⇒チコリータかワニノコ。なんか金銀あたりのポケモンが好き。
サファイアとかにいくと、だんだんポケモンがホントにモンスター化してる気がする。
可愛いのはめっちゃ可愛いんだけど。
21.今食べたい物は?
⇒ゴマかみたらしの串団子。
あれと番茶、または緑茶があれば最高。
22.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
⇒えー、思考停止のち全力で離れると思う。
23.お前はもう死んでいる
⇒さいですか。死んでるんなら仕方ない。
だが一言。お前を呪わせろ。
24.白と黒だったらどっちが好きですか?
⇒黒かな。白は嫌じゃないけどね。
25.貴方を色に例えると?
⇒なんだべ? こういう抽象的な質問が一番嫌だな。
うん、分からない。客観的に見てもね。
26.変な口癖ありますか?
⇒変…じゃないと思うけど、とりあえずあしらい文句と追い打ち言葉?
でも、バリエーションが少ない。遠慮無く言おうと思っても良心が邪魔をする。
27.

空白
28.マイケルジャクソンは好きですか?
⇒知らない。どうでもいい。
29.デスノートがおちてましたどうする?
⇒拾っていく。とりあえず。
でもまぁ、イロイロ面倒だから死神来たら返しちゃうかなぁ。
揺さぶられたらあっけなく人の名前書くだろうけど。
30.貴方の飼ってみたい動物は?
⇒一人でインコを飼ってみたい。
31.海外に住むならどこがいい?
⇒うー…ロサンゼルス、かな。一番居心地よかったと思う。
でも、ヨーロッパ方面も気になるな。
32.UFOを見ました
⇒おぉう、マジでか。
33.世界征服しました、どうする?
⇒いやっほーい。うーん、あれ? 制服したあとはどーすりゃいんだろ。
中途半端に物欲薄いからなぁ俺…。
34.何型ですか?
⇒OっぽいA。あれ? コレ血液型?
35.動物占いは何?
⇒知らん。したことない。したことあっても結果は綺麗さっぱりない。
36.家族構成は?
⇒父母・妹。
チョーオ溺愛。ここで語ればドン引きされるぐらいwww
37.あなたはどんな顔?
⇒あんま特徴ないな。強いて言えば父親にの丸めな輪郭?
あと、右と左で目の大きさがちょい違う。笑ったときとかよく分かる。
38.恋人はいますか?
⇒いねぇえええええええ。
39.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒いねぇえええええええ。
つか、芸能人を俺はあんまり人として見てない気がする。
見てて楽しいときは楽しいけど、誰が好きとか、そういう問い本気で困る。
40.1番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒あー、絶対好きって人は、誰ダベ。
YUIかな。たぶん一番聞いてる。
41.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒妹と兼用。ただし、母のリアルパズルのおかげで、ベッドやらパソコンやら二人分の机やら押し込めても、ものすごく広く感じる。これだけモノが溢れてるっつーのに。
42.何処の携帯使ってる?
⇒ドコモ。
43.ナンパされたことある?
⇒ねぇえええええええええ。
44.モノを盗んだことある?
⇒ない。自分のモノねこばばされかけたことなら、何度もあるけど。
45.マイミクに親友いる?
⇒いなーい。
46.短気?
⇒溜める。とにかく溜める。友人とかに対しては特に。
ただ、家族に対する沸点は低め。気を完璧に許してるから。
47.SとMなら、どっち?
⇒またかよ。
48.コスプレ好き?
⇒嫌い。でも、魔術師とかそういうファンタジーチックな衣装は着てみたい。
49.人生の教訓になった本は?
⇒なーんだーろなー。
ジャンルが偏り過ぎてて、イマイチ分からない。楽しんで読めればいいと思ってる。
まぁ、自分の小説に反映されているものといえば完璧ラノベだけど。
50.回してくれた人はどんな人?
⇒小学校の時からの友達っ!!
最初の頃はめちゃくちゃ衝突してたけど、中学入ったらお互い落ち着いて、高校入ったらなんか、たまにしゃべるとホントに面白くて離れられないw
51.回してくれた人の色は?
⇒オレーンジ。好きだって言ってるし、確かに似合いそう。
52.次に回す人
⇒地雷なんだろコレ。



はい、五十二問ありましたね。長ぇよw
ではでは、今日はこのへんで。本当にバトンのみでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿