2008年12月4日木曜日

ひゃわあ~!

奇声ですみません。でもひゃわああ~!!
『鈍色硝子』様んとこに追加されてるの確認しちゃって~、真樹さんのブログを見て仰天して~。
っっってえ、読んでくださってたんですかあああ!!?
『ドッキリ☆☆』ですよ。☆が一個追加されましたよ。
しかも、大好きとか言われちゃうともう…。
素人物書きとして至上のシアワセでございます。
ほんとーに、しつっこいようですがありがとうございました。

そして、いつの間にやら本館が100Hitを突破しておりました。
かなりハイペースだなぁと思って、アクセス解析見てみたわけですよ。
ほぼ八割がた『鈍色硝子』様から飛んできた方々でした(大跳
真樹さんのところお客さん多いなぁ、すごいなぁ(呆然

そして、そろそろ『STRANGE』最新話がUpできるかなーというところです。
せめて今週中には、あげたいんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿