2008年12月4日木曜日

更新 『STRANGE』第四巻 9.『カヤトの信』

あー、やっとフツウの長さでUPできた…。
今までなぜかバンバン長くて、まだ第三章だというのにすでにボリュームは第一巻を超えているという(爆
とりあえず、淡々と進行中です。次はちょっとシリアスちっくになりそうで、ラストはギャグに持っていきたいなぁ。
シュリンメルトにだんだん感情移入してきてます。馬なのに。
そして、つくづく思うのは。
…活躍してねぇなぁ主人公;;; もうちょっと前面に出てこようよ。
まぁ、話の流れ的に不可能ですが。

そういえば、すでにダイジェスト予告もしてしまっている第五巻『温かき言葉の意味』ですが、お流れになるかもしれません。
いえ、きちんと敵キャラも考えてるんですけど、あの話は本編と言うより、四巻読後の番外編においた方がしっくりくる気がして。
まぁそうすると、本編が六巻分に減るわけですが…。
別にいいですよね。第二部もあるんだし(大爆

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿