2008年12月9日火曜日

ごちゃまぜだなぁ

一昨日、昨日と続けて運動したし、今日はいいよな~って感じで、運動しませんでした(爆
代わりに、がっつり髪切ってきましたよw
おかげでブログとか本館とかでUPしてる自画像の髪型ができなくなるぐらい短くなったよ…;
いいんだ、またいつかあのお団子できるぐらいまで伸ばすんだ。てか絶対伸びるもん!!

なんだか他サイト様んとこは、さらーっと見るだけで終了的な感じ…。このあともこの時間からやることあるんで。
あ、真樹さん、リンクについての連絡についてはどういたしまして(。・w・。 )
って、ここでまたお返事書くのもなんだかなぁ!!(飛

レイトン教授と最後の時間旅行が、バカみたいな速度で進みました。
一昨日は第一章とか言ってるのに、今日第九章に入りました(大爆
とりあえず、全クリでヒミツのモードをやり込み中なAさんに、エンディングについて聞く度泣き真似をするので、すさまじく気になって…この状態です。だから、悪役まで不憫ってどゆことー!?
あと、もうピカラットを集めるのを半分諦めてたり…だって一発で解けるとか、パズルくらいしかなくね?
選択問題は最早ギャンブル(※山勘)の域ですwww(謎解きだろ

あと、うん、なんか、ばちばち拍手しまくってくれてる人たちアリガトウ!!!
と、最後に叫んでみた(^^)


P.S. クリスマス企画はスローペースで進行中…間に合わない確率も上昇中(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿