2008年12月13日土曜日

ヒキコモリ…

いろいろとダメだと思う。
楽しいよ? 楽しいけれど、どっかで自制しないとダメだ。
今日はパソコンというわけじゃないけれど、でも結局パソコンつけてる時点で終わってる。

ココログやり始めて、初めてのウツな日記です。
ほぼ自己嫌悪です。
本当はこんなとこに書き込んでもしゃーないんですけど、ちょっと。
「知るかよ」って人は、続き見ないでください。
ただ書きたかっただけなんです。本当に。
明日になったら治るはず。


だから、自制という意識を高めなきゃダメだと思う。
どんなに「やらなくちゃ」とか思ってても「時間あるしまたあとで」になる自分が許せない。
で、今もこんなとこにカタカタカタカタ打ち込んでる。
腹が立つ。自分に。
このままじゃ本当に、ネットがなけりゃ生きていけない人間になる。というか、もはやそう。
全然懲りてない。あのとき、本気でネットが嫌いになったのに。
やっぱり、ネットで仲良くなった人がいるからかなー。
もう、ついていけない。大人になれない気がする。
ていうか大人ってなんだい。子どもとの差ってどこなんだい。
立派な人はたくさんいるけど、幼稚な人もたくさんいる。
こんなこと書いてるヒマねぇよ。
たぶん、今日また夜更かしになるな。そして明日の授業寝るんだ。
最低だ。
先生に言われたこと実行しようとして、絶対にやらなくて。
友達がみんな「そんなの面倒だし!」って言ってるのを聞いて安心してる。
…軽く人生やり直したい。でも、自分の妄想産物である息子や娘たちはずーっと覚えていたい。
あと、山南の子たち。林檎さん一体何代いるんだっけ…。
真樹さんトコのラズとセレの対話が可愛いよ。フィルヴァージョンも見てみたくなったよ。
なんだかウツなんだか憧れなんだか妬みなんだか。
みんな自分のことを「いい子」っていう。ヤメロ。うっせー。
勉強なんかやだ。でもやりたい。なんだろーねこの矛盾。
面倒だからヤダ。バカって言われたくないからやりたい。
自己中心的だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿