2008年12月21日日曜日

忙しいというか

なんでしょうね。長期休暇じゃー!!って一昨日まで喜んでたはずなのに。
全然生活が変わってない(爆)
これは本当にお休みナンデスカ。

昨日のクリスマス会はがっぽりお菓子もらいましたよw
いやぁ、オイラのプレゼント(サーモマグ&アロマオイル)が袋いっぱいの駄菓子に…。
親友たちよ、喜んでいただくぜ………(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
にしても、会をしたカラオケの採点がやたらと低かったのがなぁ。マイクと口との距離が;
おかげでほとんど70とか60点とかでしたよ。がんばって80ちょい。
あれ? 先週もカラオケ行ってんじゃん。カラオケ行き過ぎじゃんよー(笑)

クリスマス小説を突貫で書き進めています。もーちょい。
イラストは、縮小かけたら荒くなって涙がちょちょぎれそうになりました(u_u。)
今年のクリスマスは、完璧にパラレルです。本編未読でもまったく構いやしません。
どーなるんだろーねぇ。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿